2012年03月16日

寝台特急日本海

DSC_0541.JPGもうすぐ定期列車としては最後の寝台特急日本海青森行きが大阪駅を発車します。

結局乗ったのは1回だけだったけど富山時代は沿線で撮ったり駅で見送ったり...

ここ数ヵ月はお友達が乗車するときにお見送りにいったりしました。

列車はいろんなヒトの想いものせて走っています。

みんなの思いをのせて青森までしっかり走って下さいね。いろんな思い出をありがとう。寝台特急日本海\(^o^)/。

Sony Ericsson SO-02Cから送信されました
posted by Kissy at 17:46| Comment(0) | Dream charenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

いざぶろう

DSC_1647.JPG肥薩線では観光列車のいざぶろう1号に乗車しました。平日なので乗客も少ないだろう...と思っていたら大間違い。団体さんの乗車もありほぼ満席状態。

九州の観光列車の底力を見せつけられまし。

Sony Ericsson SO-02Cから送信されました
posted by Kissy at 12:17| Comment(0) | Dream charenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

修行列車

DSC_1606.JPGDSC_1607.JPG4日目に入りました。今日が一番乗車時間が長い日となります。まだ集計していませんが接続もいいので乗車距離も一番長い日になるんじゃないかと思います。

そんな一日のうち一番長く乗るのが白市発下関ゆき。当初の予定より約30分あとの列車なのですが乗り換えの負担がないほうがいいかな?って判断です。

そうしたら...やって来てくれましたよ、ボックスシート\(^o^)/

修行列車お膳立てが揃いました(笑)

Sony Ericsson SO-02Cから送信されました
posted by Kissy at 18:03| Comment(0) | Dream charenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

くびき野

DSC_1557.JPG新潟から直江津までは快速くびき野。指定席もついてるので休憩もかねて指定席にしました。

しかし、ツイートで盛り上がり全然休憩になりませんでした...

Sony Ericsson SO-02Cから送信されました
posted by Kissy at 16:05| Comment(0) | Dream charenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

修行中\(^o^)/

DSC_1536.JPG当初から覚悟していましたが秋田の電車は噂の701系。(笑)蟹田から酒田までロングシートで修行中。

昨日弘前から秋田までのせてきてくれた701系トップナンバーのN1編成。また今日も秋田から酒田までつれていってくれるようです。

今日もよろしくね♪

Sony Ericsson SO-02Cから送信されました
posted by Kissy at 06:55| Comment(0) | Dream charenger | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

